なんかアクセスが増えてる


と思ったらねねさんとこで紹介されてたのか。うひょひょ。

アルプスはにのっちが下手人仕掛け人か。
既定路線?それともドナられた結果?


アルプスのスキモノが部署の縛りを超えて自主的に始めたって感じですねー。
(BGM:地上の星)


# しかしそれゆえに低予算(w


あっちではこういうの出来ないので・・。

「ラボ入りたい!」


ぜひぜひ。アルプスラボならウェルカムですよ(w
というかMT地図プラグイン使って下さい〜。


いや、しかしたまたま「はてラボ」と時期が被っただけであちこちで同列に語られてラッキ〜というか光栄だなあ。
「あるラボ」にしとくべきだったか・・・。


しつこくALPSLAB clip!の宣伝を兼ねて、はてなの場所でも張っとこ。


このへんかな?